水曜どうでしょう!一等賞が当たりました♪ | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

昨日は「水曜どうでしょう」の

新作DVDの発売日。

仕事終わりに地元のローソンへ

ランニングランニングランニング

予約していたDVDを

無事に手にすることができました。

キメてるキメてるキメてる

一時期は段ボールの小箱に入ってきましたが

今はかばんに入るサイズに戻りました。

さらには「1番くじ」も。

亀戸のローソンで五回挑戦!

札束札束札束

1個730円と高額なので

もはや大人買いですな。

ですが、戦利品は

外れとも言えるクリアファイルが3つ。

小型のポーチが1つ

ドクロドクロドクロ

されど、最後の最後に

一等賞を引き当てました!

大きなバスタオル!

れい君もお気に入りです

指差し指差し指差し

ロッピーからメールが来ないと

毎回憤慨していたのですが、

迷惑メールに入っていました。

5年くらいして解決できました(笑)