昼から飲める「錦糸町 ぐりどっちん」のランチから揚げ定食 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は錦糸町に出没

足足足

錦糸町の昼から飲める

大衆酒場「ぐりどっちん」

生ビール生ビール生ビール

ひとりでも飲み放題ができるのがイイね!

私は時間制限しないと

無限ループに入り込んでしまうので

基本飲むのは2時間までと決めています

時計時計時計

飲みほのメニューに

赤ワインがあるのが嬉しいね。

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

1時間で1本が通常のペースなので

1時間半くらいがちょうどいいかな。

焼き鳥メニューの安いこと

コインたちコインたちコインたち

50円の焼き鳥を並べて

全部持ってきてくれい!あ。タレでね。

この日は珍しく酔客は居ませんでした。

コロナが明けてからは

昼間からそこそこ賑わっています

キメてるキメてるキメてる

で。やってきました

ランチ『唐揚げ定食』710円。

指差し指差し指差し

私、17時前には飲みませんのでっ♪

どでかい鳥のから揚げが

ごろごろと6つも乗った

下町ならではの激安の定食!

おばけおばけおばけ

ライスの大盛り無料です。

どうです!

あつあつのどでかい鶏のから揚げ!

炎炎炎

肉汁が溢れでて来るわあ~

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

私はたっぷりのマヨネーズに

つけて食べるのが好き♪

ランチもいいけど

いつかのみに来たいもんだね

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

ゴチっ!