浅草のインド料理屋で食べる日替わり定食「ヒマラヤ食堂」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は浅草に参上!

足足足

神谷バーのレストランでランチ!

ラブラブラブ

と思っていたのですが

今日は火曜日。そう。定休日なんです

ガーンガーンガーン

もう午後2時近くということもあり

すぐ目に入ったインド料理屋の

「ヒマラヤ食堂」に突撃します

爆笑爆笑爆笑

はら減ったあ~(;'∀')

最近のインド料理のランチは

どこに行っても1000円近いのに

ここは800円からあるじゃない!

キメてるキメてるキメてる

浅草は観光地だけにランチ相場は

高いイメージだったけど

いい意味で期待を裏切ってくれたわ!

インド系の店員さんに2階席へと案内され、

せっかくだから窓際の席に座ると!?

アップアップアップ

スカイツリーの素晴らしい景色が

お出迎えしてくれました^^

私は日替わり定食800円をチョイス

指差し指差し指差し

インド料理なのにカレーもナンもない

ラーメンセットがやってきました!

本日の日替わりは

『ラーメンと豚キムチの定食』

おばけおばけおばけ

インド料理と全く関係ないじゃん

(笑)

醤油ラーメンは、子供の時に食べた

前橋のスズラン通りにあった

100円ラーメンのような懐かしい味!

爆笑爆笑爆笑

細麺で具だくさんのラーメンの味は

東京醤油ラーメンの見本でございます♪

豚がたっぷり入ったキムチ炒めも

とってもんめえジャン!

ニコニコニコニコニコニコ

浅草で穴場の激うまランチでござんした!

ゴチっ!