東郷湖の地底から湧き出た温泉「東郷温泉」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

「東郷温泉水明館」の

露天風呂は最上階の5階

足足足

入ったときは2人先客が居ましたが

ちょうど入れ違えになったので

この展望を独泉できました

凝視凝視凝視

反対側から見た露天風呂。

更衣室とこの露天だけで、

大浴場は2階と独立分離しています

キメてるキメてるキメてる

2つだけだけどカランもありました。

が、寒くてここで体を洗うのは

夏しかできないじゃないかしら!?

その温泉ですが、夏は消毒剤が入るそうです。

温泉が緑に変色しちゃうんですって

ポーンポーンポーン

緑の温泉ってのも興味あるけどね><

この露天風呂からの眺望がこちら

カメラカメラカメラ

はわい温泉の旅館群も見えますな~

フンっ!

はわい温泉なんかいいもーん♨

男なら東郷温泉ですよ!

(日帰りできなかったことを根に持っている↑)

こちらが2階の大浴場。

露天風呂より視界が広く

かけ流しの源泉が流れ出るのもイイですなあ

指差し指差し指差し

広々とした大浴場を独泉

温泉温泉温泉

食事前、食後、寝る前に起床後と

なんども無色透明のかけ流し源泉を

楽しんじゃいました♨

東郷温泉 国民宿舎水明館

住  所 鳥取県東伯郡湯梨浜町旭132

電  話 0858-32-0411

入浴料  550円(大浴場のみ)

営業時間 10:30~14:00

休館日  不定休

泉  質 ナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物泉

湖の地底から湧き出た温泉♨

いあや~♨たっぷりと楽しみましたわ

よだれよだれよだれ

ポチャっ♨