江戸前のお刺身がたっぷりと味わえる珍店「東陽町 和鮮しんま」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

本日は東陽町に出没

あしあとあしあとあしあと

「和鮮しんま」を目指し

エレベーターで4回へと上がります

アップアップアップ

ドアを開け店内に。

混んでいるかと思ったのですが

空席があり、ちょっとホッとしました。

席に着く前にカウンターで注文

鉛筆鉛筆鉛筆

お刺身定食が今時700円ですぞ!

テーブル席に座り、

料理ができるのを待ちます。

基本的にセルフサービスなので

水も自分で持ってきます

お茶お茶お茶

5分ほどで『刺身大量盛り』の方あ~♪

と、親父さんのお声がかかります

指差し指差し指差し

カウンターに取りに行ってテーブルへ。

こちらが『刺身大量盛り定食』900円!

まぐろ、サーモン、鯛にわかし。

もう飽きるほど大量の

お刺身がゾロリと並んでいます

キメてるキメてるキメてる

ゴハンを大盛りでお願いしたら、

大ぶりな茶碗にマンガ盛りで出てきました

おにぎりおにぎりおにぎり

こ、この量はさすがの私でも

食べきれるかなあ~(◎_◎;)

こばちも

お刺身の量も多いし

小鉢もあったので飽きることなく

最後までしっかり食べきりました

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

最後はカウンターに1000円札を置き、

詰まれた100円玉をもらって支払い終了

OKOKOK

お客とお店の信頼感だけで

成り立っている珍店です

ゴチっ!