受け身の練習ができるほどの広い部屋「湯快リゾート湯原温泉 輝乃湯」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

サンライズ出雲で朝9時に米子に到着し

鳥取から岡山の湯を6湯巡り、

今宵の宿湯原温泉に到着

車車車

今宵の宿は「湯快リゾート湯原温泉 輝乃湯」

学校学校学校

YahooのPay割りで10,858円で2食付き♪

お1人様でこの値段はお得でしょ♪

玄関先には「源泉かけ流しの宿」の

提灯が掲げられておりますぞ!

これは期待も高まります

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チェックインもスムーズ。

浴衣は棚からご自由に♪とのことなので

大と特大の2枚をチョイス

よだれよだれよだれ

夕食のゴハンの臭いが付いた浴衣だと

気持ち悪くて眠れないので

2枚あるのは助かります。

スーツケースと浴衣をもって

旅籠風の廊下を通り2階の角の部屋へ

カギカギカギ

扉を開けると

うわあっ!広っ!!

いったい何畳あるのよ!?

お一人様には広すぎるほどの部屋。

こりゃあ柔道の受け身の練習しなくちゃ

物申す物申す物申す

受け身100本開始っ!

(笑)

洗面台が一緒になったトイレ。

廊下の旅籠風にいてシックな感じ。

ちなみに部屋にお風呂はありません

キメてるキメてるキメてる

もちろんあっても入らないけどね。

タオルは残念ながら

名入りタオルではありませんでした。

が、ちょっと変わっていて

泡立ちの良いタオルでした^^

さっそくご自慢のかけ流し源泉を

楽しみましょうぞ♡

ルンルンルンルンルンルン

おお~。これぞまさに大浴場ですな♨

すぐ脇には露天風呂もありました。

サウナもあってこれは最高じゃん!

指差し指差し指差し

水曜どうでしょう桶も大満でご。。。?

あれ!?

う~むむむ。

何だか塩素臭いぞ!?

特に露天風呂の方がきつい

ガーンガーンガーン

打ち込み練習をしてると

塩素の臭いが身体から染み出てきたわ><

源泉かけ流しの提灯はありましたが

「加温、加水、循環ろ過、消毒剤入り」

の全部有りでした

チーンチーンチーン


湯原温泉 湯快リゾート湯原温泉 輝乃湯

住  所 岡山県真庭市豊栄1429-2

電  話 0867-62-2131

入浴料  600円(土日祝1,000円?)

営業時間 14:00~23:00

休館日  不定休

泉  質 アルカリ性単純温泉

玄関わきには男女入れ替え制の

大きな露天風呂もありました

サイコロサイコロサイコロ

が、私は入らずじまいでした。

でも、湯原温泉の温泉力は

ホントはもっとすごいですぞ

ポチャっ♨