貸し切りガーデンスパでのんびり新潟の湯 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

角田山温泉「カーブドッチヴィネスパ」の


別棟のガーデンスパ。


♨♨♨

12畳ほどの部屋の奥には


10人くらいが入れる大きな露天風呂が


ドーンと待ち構えていましたヨン♪


拍手拍手拍手

とっとと、服を脱いで露天風呂へ!


残念ながら、雨おとこの宿命で


横殴りの雨が露天風呂に降り注いでいます

 

雨雨雨

アルカリ性単純泉と


日本海の大雨の源泉かけ流し


おばけおばけおばけ


源泉は本館から引いてきているので


温度調節はできないとのこと・。・

雨は強いものの、つるつる感の温泉に


この大きな露天風呂を独泉できて、


これはきもちいいぞおお~!


チューチューチュー

露天風呂から見たお部屋。


右側の→には、3人分のカランがあり、


シャンプーなどが設置されてました


おいでおいでおいで

イカンイカン。


このまま入り続けたらのぼせちゃうわ


ドクロドクロドクロ


部屋に戻って、用意されている


ガウンを羽織って一旦クールダウン。

リゾート気分に浸ってワインなぞ。


って、運転があるからお酒はダメね。


ワイン用100%ぶどうジュースを


いただきましょ♪


赤ワイン赤ワイン赤ワイン


電話でレストランに電話すると


サービス料なし、税込み610円で


部屋まで持って来てくれます。

あっハッハッハッ


41.5度あった湯温が39度に。


ヤバい。温泉の温度がどんどん下がってる~


アセアセアセアセアセアセ


またまた露天風呂に逆戻り~っ!

あら!?ぬるめの温泉になって、


これならいつまでも入っていられそう


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


雨も止んで、露天風呂の庭も


明るくなって緑が鮮やかになってきたわ♪

囲いの向こうに見えるのが


温泉名にもなっている角田山かな?


クッキリとその姿を見せてくれました^^


あああ~極楽だねえ~


ラブラブラブ

のんびり、温泉を満喫していると、


えっ!?もう時間かい?


2時間で5500円の追加料金で


安くはないけど、その価値ありだわ


ウインクウインクウインク


おすすめヨン♪