サイゼリアにタバスコが無くなっちゃった | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

コロナが拡大している中、


ランチにも気を使うこの頃。

チェーン店の方がコロナ対策はしっかり


しているようなので、今日はサイゼへ。


あしあとあしあとあしあと

よし!今日は『ペンネアラビアータ』だ!


オーダー表に


アラビアータとタバスコと書いて


店員さんに渡します。

10分ほどで『アラビアータ』が登場。


トマトソースが美味しそうね~


イタリアイタリアイタリア

さらにもう一品『オーリオオーリオ』。


今日もパスタのWランチでござい🎵


パスタパスタパスタ

残念ながらタバスコはなく


ホットソースになっているそうです。


タバスコのあの独特の香りと


辛さがが好きなのになあ~


炎炎炎


残念なり😞

唐辛子フレークをブンブンふって、


ペペロン化したオーリオをいただきます。


チョット、辛みの好みが違うなあ・。・

そうだ!アラビアータに入れれば、、、


うん!ンマイ。これはナイスアイデア!


ってか、初めからアラビアータの


ランチセット大盛りでいいんじゃないかや?


うずまきうずまきうずまき

立川駅北口。


ビックカメラ7階にあるサイゼでした。


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


ゴチっ!