慶応仲通りで2種のカレーとナンを食べ放題「デラウリバッティ」 | 秀鈴温泉

秀鈴温泉

「一湯懸命」日本全国の温泉を巡って、名産を食べています。

この日は三田に参上。

 

慶応仲通りをちょいと逸れ、


その先のインドカレーの店

 

「デラウリバッティ」へ。

JRの田町駅を南北に分けると

 

慶応大学がある北は

 

比較的安い定食屋が多いです。

 

ウインクウインクウインク

階段を下りて地1階へ。

 

店の看板に「デラウリ食堂」とあることから

 

「バッティ」がインド語で「食堂」と

 

いう意味なんでしょうな

 

カレーカレーカレー

2つのカレーが選べるBセットを注文。

 

マトンとキーマで、

 

「激辛にして」というと、

 

それはできないけど、

 

後で辛口ソースを渡すと言われました。

 

さあさ、二つ折りになった


でっかいナンと一緒に

 

カレーと、辛ソースも持ってきてくれました。

 

この辛ソースビックリマークビックリマーク

 

一気に辛くなってすごくんまいわあ~


ナンもカレーもいけるでない!

 

ナンをもう少しだけおかわりしようかな?

 

で、やってきたおかわりナン。

 

丸々一枚あるじゃんかあ~

 

滝汗滝汗滝汗

 

ダイエットしてるんですけどお~💦


ってか、カレールーがもう


ほとんどないのですが、、、

 

辛口ソースを増し増しにして

 

最期まできっちり食べきりましたよ

 

デレデレデレデレデレデレ


今度は、カレーの食べ具合わ調整しながら


ギッチリ食べたいわー