今日は業務終了後歓送迎会でした。

 

前の部署が所属する部、隣の課とそのまた隣の課との合同での歓送迎会だったので賑やかでした。

 

前回の忘年会時も同じく合同だったのですが、あの時は地獄の時間(リバースする人が多かった)でしたが、今回は始終和やかでした。

 

女性陣は女性陣でまとまって座ったからかな??

 

今の部署はおじさん達しかいないので、久しぶりに他の女性陣と話が出来て楽しかったです。

 

個人経営の居酒屋だったのでデザート食べられなかったのが残念ですが。

 

こういう時って飲む人と飲まない人はっきり分かれますよね~。

 

私は飲まない人なので、出来れば個別でデザートなどを頼みたい人です。

 

会費は後日回収予定で、飲まない人は飲む人よりも会費を安くするそうです。

 

そりゃそーだよね。