今日は父が大腸検査です。

 

私本当は今日、東京グレートベアーズと名古屋ウルフドックスの試合を見に行くつもりだったのですが、急に今日東京の叔母一家が来ることになり、送り迎え要員がいないという事で、試合見に行くのを諦めました。

 

行くとは母に伝えていなかったですしね。

 

その代わり、父を送り届けてから茨城県石岡市にある常陸国総社宮に行ってきました。

 

辰年で「龍」の御朱印が多い中、龍は龍でも「恐竜」の御朱印を頒布しているという事だったので。

 

境内は結構人がいました。

 

御朱印と龍の絵馬が可愛かったのでこちらも購入。

 

おみくじ引いたら大吉を引かせてもらえたので嬉しかったです。

 

帰りに父を回収して家に帰宅。

 

叔母一家に挨拶しました。

 

それにしても、今日は喉の調子が悪い気がします。

 

喉がいがらっぽくって咳したりしていました。

 

明日は和楽器バンドのライブだから早く治るといいな。