今日は午後から研修だった。

ロールプレイではなく講師の先生のお話を聞くだけの研修だったので、気分的に楽でした。


折しもお弁当を食べて空腹が満たされた頃。

日当たりも良く、室内温度も丁度いい。


そうなると襲ってくるのは睡魔です(笑)


いけないと分かっていても、ウトウトと…。

ウトウト…。


(-_-)zz


そんな時に!

『愁琳さんは○○についてどう思いますか?』


(οдО;)


丁度舟を漕いでいた時だったものだから、質問を聞き逃していた…;;


内心かなり同様したんですが、それを押し隠してとりあえず

「はい?」

と聞き返してみた。


そうしたら講師の先生がもう一度質問を言ってくれたので、どうにか答える事が出来ました。


危なかった~と思いながら、以後の研修は真面目に受けていました(苦笑)


居眠りをばれないで良かった(^o^;


いや、バレてたのかもしれないですが。