久しぶりの投稿💓


美し気地球の皆様🌏ビワ温灸療法まみこです


昨年末に主人が単身赴任になったのですが

そのことによるストレスを家族の中で一番に

受けたのは、私でも娘でもなく

愛猫のレオちゃんでした😲



以前から精神不安定な主人の、普段は帰ったら構うけど、自分の気持が前向きでないときには
猫の愛情表現が目に入らないような様子に😱

レオちゃんは主人の行動を
どういう感覚で受け止めているのだろうと
危惧していましたが😥
やはり、主人が日々帰らなくなってから
外に出せ(ΦωΦ)のギャンなきが酷くなっていて
私も娘もほとほと困り果てていました🤯


そんな折にマドモアゼル愛先生が
前々から一つの周波数(528hzならその周波数)
を発生できるチューナーとして販売されていた
のですが

それを一つの機器で、沢山の周波数を選択して
聴くことができる装置を開発されたという事で販売開始のお知らせをされておりました🌟


私のような主婦には高い買い物だったのですが

コレは凄いものだから自分も娘にも試したいし
ひょっとしたらレオちゃんの不安な気持ちを
宥めてくれるかもしれない❣️

という淡い期待から…清水の舞台から飛び降りる(ちょっとオーバー😚)思いで購入致しました💸💸💸

 

愛先生は沢山チューナーの音源の動画を出してくださっていて


私もエンジェルチューナーは持っていて✨

鳴らすととてもスッキリして場が浄化されるのを感じる、というかそれが良く見えるような不思議な感じがします💗




購入してしばらくして

機器が到着し、試し始めた結果ですが…🤔🤔🤔





それがものすごーくギャンなきがマシになったのです

😆😆😆


大声でなきだすのは鳴くのですが

そうなってきたら部屋を締め切り思う周波数を

機器で選択してかけます


そうしたらなんと🌟

もう周波数の音の出ている近くに行き

くつろぎ出します






全てコレのみで対応とは行きませんが
声掛けやナデナデ😸も組み合わせ


これまでの

ご近所猫さんが外に出るようになってから始まり、主人の単身赴任で酷くなって困っていた

猫さんギャン鳴きへの対応において
かなりの善戦が出来るようになりました🙏🎉



そんなもんで🤔とか思い込みちゃう🤪
と思われるかもしれませんが

実は周波数の人体、精神への影響は
計り知れないものがあるそうです🍀

一年ほど前になりますが
いつもお世話になっている
鋭い時事ネタや易経と中華の歴史的人物の言葉を分かりやすく伝えてくれている
沖縄おばばさんの動画でも
衝撃的な事実を伝えてくれていました😰😰😰

メンバーシップ動画だったので貼り付けはできませんので別のものを紹介しておきます
こちらも急ぎで必須の事項です🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 


周波数が人体に与える影響ですが
ロイヤル.レイモンド.ライフ博士という方が
素晴らしい発見をしていたのです!

以下ウィキペディアからです

🌼ロイヤル・レイモンド・ライフ(Royal Raymond Rife, 1888年5月16日 - 1971年8月11日)は、1933年に当時の顕微鏡の拡大率の水準3000倍を大きく上回り、初期の電子顕微鏡に匹敵する31000倍の倍率を誇る光学顕微鏡「ユニバーサルマイクロスコープ」を発明したと 主張した(述べた) 人物。

🌼ユニバーサルマイクロスコープとは

ユニバーサルマイクロスコープと他の顕微鏡との違いは生きている無色ウイルスを観察できたことである。それらのウイルスが特定の周波数の光を当てることによって共鳴発光することを発見したライフは、偏光とプリズムにより生きている組織と微生物を発見できるシステムを開発した。

🌼ガンの治療

上記の共鳴発光のシステムからウイルスを破壊できる周波数を発見したライフは、特定の周波数の電磁波によってウイルスを破壊する実験に成功した。ライフは生きたままウイルスを観察できる高倍率顕微鏡とこの周波数発生装置により、あらゆる病原体となる細菌の駆除の可能性を得たのである。特に注目すべき事例として、16人の末期癌患者の治療を行ったライフはそのうち14人の患者の治癒に成功したとされている。

🌼研究の圧殺があったとする主張

モリス・フィッシュベイン博士(ライフの周波数装置の独占権を得ようしたがライフに断られたとされる)、安価な医療であったライフのこの研究に利権を侵されると感じたAMAと政府(薬を使わない代替医療に対する製薬業界からの圧力があったとされる)らの圧力により研究室は警察の無令状捜査にあい、全ての装置と研究記録は廃棄された、という主張をライフの支持者はした。これによりライフの研究は社会的に抹殺された、とされている。

末期がん患者16人中14人の治癒❣️✨✨✨✨

それにしても枇杷療法やその他の身体に無害で
元気になる療法は
薬や医療に関する利権で儲け続けようとする
勢力に、ことごとく迫害されてきたんだなと🤐🤐🤐🤐

しかしながら周波数を利用した療法やAWGなど
ライフ博士の研究が時を越えて蘇って来ているので本当に嬉しいですね🍀🍀🍀🍀🙆🍀🍀

そんな自然と人が融け合うような優しい療法が
もっと世の中に広がればいいなぁと思います
というか、もう私達がこの地球で生きていくには、そちらの方向に向かうしかないですよね🌸

お読み頂きありがとうございます🙇🏽‍♀️
あなたが穏やかで健康でありますように🙏