バスケ大会二日目

4位トーナメントの部
(4位だけど…ガーン)


優勝しました\(^O^)/


ベティのつぶやき-200911291648000.jpg


今日は良かったよーニコニコ


私は初戦から応援席へ入り、

もちろん私は

叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ!!!!!!


お姉ちゃん、昨日とは全くの別人28号パンチ!ドンッ


すごいんだよ。


すごかったんだよアップ


リバウンドのタイミングもバッチリ

気合い、強気、踏ん張り

かっこ良かったよ


力強さを感じた。


(リバウンド)
おまえが取らなきゃ誰が取る。

(リング下)
おまえがそこを守らないで誰が守る。

(ハイポスト)
おまえがやらないで誰がやる。


いつも、うるさく言い続けて来たけれど

今日のお姉ちゃんは全てにおいて頑張っていたよキラキラ


ちょっとのミスはあったけど、


そんなものは「ドンマイ」だニコニコ

よく頑張った。


今までの試合の中で一番いいプレーだったよニコニコ


コーチもね、
「今日はお母さんにしっかりと褒めてもらいなさい。」と、言っていたらしいニコニコ


そんな事、言われなくったって

褒めるのに決まってるじゃんかアップ


でも、ただ褒めるんじゃなく、

一つ一つの細かいプレーを再現して(私が)
一つ一つしっかりと褒めてあげた。


そうすれば、自信もつくし、復習になるもんねにひひ


あとね、お姉ちゃんに
『ありがとう』も伝えたよ。


だって、こんなに熱く、こんなに嬉しい気持ちになれるのも

お姉ちゃんが頑張っているお陰。


やっぱり、いいね。スポーツバスケ

これからも、自信を持ってプレーが出来るように
日頃の練習を強化しようねアップ


今度はもっと上のトーナメントで優勝出来るように‥‥ニコニコ


そして、次の目標は五年生大会


あと二週間。


健康管理に気を付けて頑張って行こうねグッド!


あーキラキラ音符キラキラ音符
今日は気分がいいぞビール


明日は私の誕生日ケーキ

お姉ちゃんは何も用意してあげてない・・・

なんて言ってたけど


今日の試合の姿が一番のプレゼントプレゼントだったよニコニコ


ありがとうお姉ちゃんドキドキ