おはようございます🌞まりもですニコニコ

今日もいい天気です照れ


今日は階段の手すりについてです!!

手すりについては以前から、アイアン手すりがいいなぁ♡と思ってて、


こんなの↓




社長に伝えたところ…

アイアン手すりですかぁ…びっくり
10万はしますねぇ…ガーン



えぇぇぇぇ…ポーン
たった5段なのに…高い笑い泣き


となり、あきらめようかと思ったんですが、
なんの変哲もないうちの玄関が、更にフツーになってしまうショボーン

やっぱり諦めきれなかった私は、ネットで探しまくりました真顔






見つけましたよ!!


約半額の50000円ですちゅー

これなら施主支給で採用できそうですウインク

高くて採用できなかった方!どうでしょう?



このアイアン手すり以外のところは、
サンワカンパニーのシンプルなこちら↓


ハンドレール  木製ホワイト



ハンドレール  アルミブラック




シンプルでかわいいチュー


ただ、長さが2700と4000しかないんですが…
エンドキャップが売られてるということは、
途中で切断して好きな長さにできるということなんでしょうか?

要確認ですねニヤニヤ