100%なのに電源が切れちゃう!! | スマホ修理デポ

スマホ修理デポ

スマホ修理デポのブログ

Appleが

 

バッテリーの格安交換プログラム

 

発表しましたが、

 

皆さん交換しに行きましたか?

 

 

100%きちんとたまっているからといって

 

油断はしないようにしましょう!

 

 

 

 

まだ大丈夫だと思っている方も

 

いらっしゃるかと思いますが、

 

こんな症状がある方は

 

早めに交換したほうが良いかもしれません

 

 

1.残量%がとびとび

 

よくあるサインとして

 

残量が

 

80%→30%

 

充電をさすと

 

60%→90%

 

なんて事が起こっていると

 

これはもうバッテリーが劣化し始めています

 

 

 

 

2.急に電源が落ちる

 

50%ぐらい残っている状態から

 

いきなり電源が落ちてしまう

 

電源を入れようとしても

 

充電してくださいマークが出る

 

そして充電すると

 

その瞬間点いて

 

残量が80%ぐらいになっている

 

 

こんな症状が出てきてしまった方

 

これはバッテリーが

 

寿命を迎えるサインです

 

 

 

 

3.充電しても点かない

 

ずっと充電していても

 

充電してくださいマークで

 

うんともすんとも言わない

 

 

これは完璧に

 

バッテリーが天寿を全うしてしまったサインです

 

 

 

これらの症状に心当たりがある方

 

バッテリーを交換したほうが

 

安全です

 

 

急に点かなくなるなんて事がおこって

 

その後電源が点かなければ

 

データは一生抜けなくなってしまいます

 

 

変だな?

 

と感じたらすぐにデータをバックアップしておきましょう!

 

バッテリー交換であれば

 

当店10分程度で可能でございます!

 

何かありましたら御連絡ください!

http://iphone-tachikawa.com/contact