保護フィルムのおかげだねっ! | スマホ修理デポ

スマホ修理デポ

スマホ修理デポのブログ

よい天気の一日は

 

気持ちよく過ぎ去っていき

 

日も沈んでしまいましたね~

 

ほんと、気持のよい日でした!!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

明日も良い天気になりますように~

 

 

保護フィルム等を

 

私はよくオススメするのですが、

 

今回はその恩恵にあずかれた

 

端末を紹介します!!

 

 

こちらですドンっ!!

 

保護フィルムを張っていると

 

ガラスが飛び散らない!!

 

そしてなにより、

 

指を怪我しない!!

 

この端末を横から見ると...

 

 

わかりますかね~?

 

ガラスが飛び出してないし

 

ヒビの溝に触れることがないのですっ!!

 

 

けがをしないことは本当にありがたいですね!

 

小さい破片が奥深く刺さることが

 

本当に危険なのです!!

 

下手したら血管に入り込んでしまって

 

大変なことに・・・

 

なんてことも...!(´Д`;)

 

 

防げることはできる限り防ぎましょう!

 

保護フィルムだけでなく

 

強化ガラスもおススメです!!

 

 

何かございましたら

すぐさま当店へ!!

http://u-phone.net/tachikawa/