レッツ、ブログスタート
今日は、4時間半 子供のダンスレッスンに同行
かなり疲れた
あいまあいまに、下の子と一緒に
行って、
ハッピーセット食べてみたり、
近くのショップでウィンドーショッピングしてみたり・・![]()
3時間 経過したあたりから、母子共に集中力切れてくる・・
踊ってる上の子も大変だが、待つのもこれまた大変![]()
そんなこんなで無事踊りきった上の子を迎え、小腹が空いた親子が向かった先は・・
パパのお店の串カツ屋さん
お腹イッパイ疲れきった子供達はとうとう寝てしまいました・・・
お疲れ様
明日も頑張ろう
