レッツ、ブログスタートアップ



 今日は、4時間半 子供のダンスレッスンに同行・・・・


 かなり疲れた汗


 

 あいまあいまに、下の子と一緒にポテトM行って、

 ハッピーセット食べてみたり、

 近くのショップでウィンドーショッピングしてみたり・・ジブリ 千と千尋 かおなし




 3時間 経過したあたりから、母子共に集中力切れてくる・・どーん





 踊ってる上の子も大変だが、待つのもこれまた大変どーん



 そんなこんなで無事踊りきった上の子を迎え、小腹が空いた親子が向かった先は・・





  
Rikaのブログ



  パパのお店の串カツ屋さんうまー!






  お腹イッパイ疲れきった子供達はとうとう寝てしまいました・・・ガクリ


  お疲れ様ううっ...


  明日も頑張ろうガチャピン