みなさーん

こーんにちは音符

 

今回はそんなにお久しぶりではないです

 

( ゚Д゚) みなさまお元気でしょうか?

 

さて、今日のテーマは

 

推しです

 

あなたは推しがいますか?

 

先日

 

純烈の熱狂的ファンのおばさまをテレビで見ました

 

みなさん手にウチワを持っておられ

 

全国各地

 

純烈を追っかけているのだそう

 

( ゚Д゚) 青春してますね

 

で、私は以前も書きましたが

 

私の推しは

 

石丸伸二氏です

 

オンラインで献金をうけつけていますが

 

お一人の上限は150万になっていますので

 

お金持ちのあなた

 

ポケットにたまたま

 

入っていたからと言って

 

160万献金したらエラーになりますので注意してください

 

さて、本題です

 

私が許せんと思ったのは

 

氏が石丸氏の事を

 

ネットでバズッただけの人

田舎者

東京をなめるな

 

 

発言をしたことです

 

今までコメントは差し控えていたが

今日ははっきりと言わせていただく

と前置きして書き込んだのが上のコメントです

 

今までノーコメントならそれを貫きとおせば

 

アホがばれなかったのに

余計な事書くから

 

大炎上

 

やる気に燃える人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 ...

 

しかし、アンチの存在ですがまあこれも

必要な脇役なのかなと最近思い始めました

 

例えば、わざわざ書き込みをしない人も

 

石丸氏に対していろいろと疑問があったり

悶々としている場合

 

このアンチがその方たちの代わりに

 

石丸氏に切り込みます

 

しかし

 

その切り返しの素晴らしさ

 

素晴らしいイラスト - アート/写真

 

つまりアンチはアンチで

石丸伸二氏の評価をさらに上げる

 

貴重なキャラなので

 

お疲れ様ですと申し上げたい

 

お疲れ様です。

 

この方(石丸伸二氏)

 

昔も今も発言が一貫としていて

 

ブレません。

 

どんな質問にもわかりやすく滑舌の良い返答

 

原稿は一切読みません

 

この氏だけでなく

 

氏は安芸高田市でなんの実現も達成できず

任期を満了せず逃げた男と発言しましたが

 

情報も勉強も不足しています

 

石丸氏が実現した公約は数々あるのです

 

給食の無償化だけではないのだ

 

数ある功績の中で特に際立って素晴らしいのは

 

若い世代、政治に興味のない人たちに興味を持たせたことです

 

20代の選挙投票率がたったの20パーセントに満たないのは

ご存じのとおりですが

 

これらの人々を掘り起こし、

目覚めさせているのです

 

選挙権を持たない小学生6年生の娘に石丸氏に投票してと泣きつかれたと

 

都民 主婦Aさんは語っています

 

ただ、氏のいう事

 

東京都知事選 立候補者は過去最多の56人

 

しかしスポットは4人にしか当てない

ここにくそマスコミの現実がある

 

と言っていますが

 

この点は納得できます

 

テレビで4人

 

とくに嬢と嬢の女同士が

ガチバトル的に

クローズアップされ

 

他の候補者、その他52人

 

は完全しかと。

 

( ゚Д゚) ゲスを通り超して清々しい

 

絶対、こーさんとれーさんには入れないぞ

 

入れるくらいなら

 

へずまりゅうに入れる方がマシだ

 

という人もいるかもしれません

 

👉しかし

 

へずまは立候補辞退しています

 

こーさんは6/18に正式に刑事告発しされています

テレビでは報道されませんが

 

あ、れーさんも6/24に刑事告発されています

 

ま、そんなところですが

 

海外に住んでいようが

 

推しの石丸伸二さんには

大注目です

 

あえて、フルネームで書いているのは

立候補者にもう一人石丸さんがいるからです。

 

ボランティアの方が

 

間違ってもう一人の

石丸さんに投票しないでください

 

と心配されていましたが

 

大丈夫です

 

( ゚Д゚) 都民はそこまでバカではありません。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お酒を止めたいがどうやって止めたらいいか

わからない方への入り口

開いたドア・扉のシルエット | 無料のAi・PNG白黒シルエットイラスト

 

先ずはこちらから

下矢印

ステップ1

バーチャル断酒会

酒離倶楽部

https://www.shuriclub.com/pages/4081842/page_202007250931

 

下矢印

ステップ2

断酒継続をカレンダーに記録

断酒仲間と共に毎日の思いをアウトプット

断酒天国
https://dansyu-tengoku.com/

下矢印
ステップ3|シルエット イラストの無料ダウンロードサイト「シルエットAC」

酒離倶楽部・フェイスブック

オンラインオフ会でリアルに仲間と繋がろう

 

https://www.facebook.com/ShuriClub

 

うまその他のリンク

 

酒離倶楽部ホームページ

https://www.shuriclub.com/

 

酒離倶楽部

ツイッター

https://twitter.com/Shuriclub2019

 

ベル酒離倶楽部 

Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=XU-1YIRFPQ0


 

断酒仲間の集うアメンバー限定のお部屋

 

 An子のお部屋 

 

 

AN子の部屋2

https://ameblo.jp/shuriclub2/