みなさーん

こーんにちは音符

 

ばぁ~!

 

コハクちゃん | 無料イラスト&かわいいフリー素材集 ねこ画伯コハクちゃん さん

 

みなさま

 

正月太りなど

なさっていないでしょうか?

 

来週から皆さん、仕事始めでしょうか?

 

 

大晦日は深酒し

元旦はひどい二日酔いで昼間まで寝て

おせちを食べてテレビを見て

又 酒飲んで寝る・というような自堕落な

生活を送っている人は

 

反省して

 

( ゚Д゚)みずごりでもなされい!

 

水垢離

(みずごり)

の図

 

下矢印

 

upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/6/69/...

 

それはさておき

 

今年も共に

健康を意識した一年にしましょうキラキラ

 

私の元旦ですが

 

ハイキングに行ってきました

 

普段も一日最低4000歩ほど

歩くことを目標にしています

 

下矢印

 

いざ出発

 

 
誰か写っていますが
知らん人です
 
下矢印

 

 

 
いい天気
 
下矢印

 

 

 
てっぺんに到着
 
下矢印

 

 

 

さて、ここからが本題です

前置き長くてすみません

 

さて、連日ユーチューブを賑わせているのが

この男

 

お笑い芸人の

 

まー

 

いつやめてもいいと思ってたけど

なんかやる気でてきたわーとかご本人

 

いきったツイートしたりしてるが

 

いつやめてもいいと思っていたのは

ほんとかもしれんが

 

この現在の理由で辞めたくはなかったやろ

 

多分あせる

 

凝視まあ、自分が引退しないと

後が閊えているっていうか

要するに次の世代が上がっていけないわけですよ

 

なーんて

 

いきった理由で辞めたかったろうに(推測)

 

これまた私の憶測だが

 

今時点では

 

事の真相がどうなのかわからんが

今後

テレビに出続けるのは

難しいと思う

 

よって、自然に消える

 

金もあるだろから

 

生活は困らないと思うけど

そうなったら一番可哀そうなのは

まーの娘

 

世のガキがどんだけ

残酷なのを

 

まー

 

あなたは

 

知ってるのか?

 

大人は本人の目の前で言わないが

こそこそ陰で悪口を言う陰険組が多いが

 

子供は本人を目の前に

そのままズバリという鬼畜組

 

ユーチューブでは

 

もと国会議員のた~が

 

まーは100パーセントやってます!

 

と何故か自信満々に動画内で発言

何故に100パーセントと言い切れるのか?

 

( ゚Д゚)ついでだが私はこのたーも嫌いだ

 

私も文春がバカでない限り

 

この被害者と名乗る女性と吉本芸人おー氏

 

とのラインメッセージだけを証拠として

ここまで強気に

 

ぐいぐいきているとは思えない

 

もっと隠し玉を持っていると思う

 

相手がまーでも吉本でも

訴えられても勝てるという何かを持っている可能性があるとしても

 

録音されたテープは実在していない

(らしいし)

写真もない

 

仮にみんなで写った写真があったところで

性被害にあったというのをどう証明するのだろう?

 

被害者の一方的な告発だけでは

あまりに弱いと思うのだが

 

いや、文春さん

 

何か握っているに違いない

 

冒頭に戻るが

 

正直なところ

 

まーなんてどうでもいい

 

昔と今では顔が全然違う

 

昔の面影がみじんもない

 

昔はそこそこ

 

しゅっとしていて

 

ヘアースタイルも決めて

おしゃれなイメージだった

 

顔だけではないリアクションも変わった

(うざい)

 

いつから変わったのか?

 

坊主頭にしたあたりからか?

 

ともかく今ではすべて別人のまー

 

話は戻るがしかしだ

 

お嬢さんに罪はない

冬休み明けたら学校に行かなくてはいけない

 

この娘さんがとても気がかりだ

 

タイトル消えた男にしたが

 

年末年始

 

嫌というほど見なければいけなかった筈の

 

まーが

 

ぷっつりテレビから消えた

 

コマーシャルも流されない

 

私はまーがMCの番組はもともと見ないのだが

 

ひえ!いた!

 

朝、録画したテレビを確認したら

 

酒のつまみになる話には

まだ、いやがった

 

まあ、生放送ではないけどね

 

記者会見とかしないでこのまま消えそうだ

 

( ゚Д゚) 娘さんだけは世間

(学校、近所の子供達)に

負けずにがんばれ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お酒を止めたいがどうやって止めたらいいか

わからない方への入り口

開いたドア・扉のシルエット | 無料のAi・PNG白黒シルエットイラスト

 

先ずはこちらから

下矢印

ステップ1

バーチャル断酒会

酒離倶楽部

https://www.shuriclub.com/pages/4081842/page_202007250931

 

下矢印

ステップ2

断酒継続をカレンダーに記録

断酒仲間と共に毎日の思いをアウトプット

断酒天国
https://dansyu-tengoku.com/

下矢印
ステップ3|シルエット イラストの無料ダウンロードサイト「シルエットAC」

酒離倶楽部・フェイスブック

オンラインオフ会でリアルに仲間と繋がろう

 

https://www.facebook.com/ShuriClub

 

うまその他のリンク

 

酒離倶楽部ホームページ

https://www.shuriclub.com/

 

酒離倶楽部

ツイッター

https://twitter.com/Shuriclub2019

 

ベル酒離倶楽部 

Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=XU-1YIRFPQ0


 

断酒仲間の集うアメンバー限定のお部屋

 

 An子のお部屋 

 

 

AN子の部屋2

https://ameblo.jp/shuriclub2/