おはようございます音譜

 

(・∀・)ノ An子で~すキラキラ

 

手(斉藤)今夜は夕食後のリクレーションはなんでしょうか?

 

( ゚Д゚) よく聞いてくれました

今夜はオークションで落としたはいいが

一度使っただけで ガレージでホコリをかぶり

完全に存在すらを忘れられていた

 

これで

 

Amazon | HLC 6FT 家庭用ビリヤードテーブル 卓上ゲーム グリーン ...

 

( ゚Д゚) 皆さんの金を

私が吸い取ります

 

👉この国で賭け事は合法です(念のため)

 

手たった数日前に同じセリフを聞いたことがあるのですが

 

真顔 さっきケンちゃんから電話があって

差し入れしたいものがあるので家に来るそうです

 

( ゚Д゚) ダメです ロックダウン中

の第三者の訪問は遠慮下さい

 

真顔 でも、まあ渡してすぐ帰るくらいなら

 

( ゚Д゚) もらう物だけもらい

すぐに帰らないようならこれで突いて

追い返してください

 

これ↓

小さな受講生たち : ビリヤード教室 in鹿児島

 

手 何ですかこれ?

 

( ゚Д゚) メラメラお助け棒メラメラ

又の名前をメラメラ熊手メラメラといいます

 

さて 本日の本題です

 

( ゚Д゚) 現在 

ロックダウン8日目です

まだ感染者が205人と少ない時点で

4週間のロックダウン

と政府はこのような設置に踏み切った訳です

 

このロックダウンの効果が表れるまで一丸となって自粛しましょう

 

 感染拡大を止める為には

この国に住む全員が不必要に

家からでないこと、

第三者との接触を避けることです

 

スーパーは入店規制がかかっている為

連日 長蛇の列ですが

並ぶ際も 人との距離を二メートル開ける事を

義務付けています

 

image

 

image

 

みなさん協力し合って

乗り越えましょう!!

 

バレエバレエバレエ

 

さて、賭けビリヤードの結果ですが

 

 

( ゚Д゚)すすむに

綺麗に金をすいとられましたので

又の機会にリベンジしたいと思います

 

真顔 それも数日前に聞いたようなセリフですね

 

👉本日のおまけ

 

(深刻)

コロナもどこ吹く風??

連日 開店前に

パチンコ屋に並ぶ人々

2020年3月28日付(東京)

image