おはようございます音譜

 

(・∀・)ノ An子でーすキラキラ

 

さて本日の本題ですが

アメブロフォロワーの中に元彼がいます

 

たまにいいね!がついていますが

よりが戻ることはありませんおばけ

 

めったに男女関係ではあーだこーだ言わない

SK氏とすすむの大反対を押し切って交際したのに

数年で破局 ( ´,_ゝ`)プッ


真顔 私、男運悪いから・・・

 

真顔すすむ)向こうも同じこと思ってますよ

 

真顔・・・・・・

 

そんな私ですが以前から

SK氏のお母さまに紹介したい人がいると言われていました

 

交際とかじゃなくても、友達でいいじゃない

友達は一人でも多い方がいいし

 

という事で

私のメンタルがずっと不調で延び延びになっていた約束が

昨夜とうとう実現しました。

 

 

 

どんな人だったかというと

こんな人でした

 

Image result for ジャイアン イラスト

やさしいジャイアン

 

 

だけどSK氏の母ちゃんの

大のお気に入りの男性です

 

どれほどジャイアンがやさしくて

イイ男なのかべた褒め

 

真顔 まあ、若い人が言うんならあれだけど

年配者の言う絶対いい男という意見はハズレがないかな?

 

と私が返答すると

 

母さんが

 

あーだめだめ!私昔から 

男見る目ないのよ!

 

そーなのか・・・!!

Image result for ギャフン デコメ

真顔 SK氏のお父様・・・ブログを読んでいただいているでしょうか?

・・・・・・母さんは

昔から男見る目ないんだそうです 

(ギャフン@ふたたび)

 

お母さま

せっかく紹介して頂いた男性ですが

勿論 お友達(グループ交際)なら問題はありませんが

 

私はやさしいジャイアンより

極悪などらえもんとの方が

相性がいいようです

申し訳ありません

 

極悪ドラえもん 

イメージ図

Image result for 極悪ドラえもん

 

これで 歩きながら頭をぶつんだ

(ギャフン@みたび)