おはようございまーす音譜

 
箸が転んでもおかしい年頃
(・∀・)ノ An子でーす
 
キラキラクリスマスまで後12日なので
ツリーを飾ってみましたキラキラ
 
image
お友達に
プレゼントも頂いたので
ツリーの辺りに設置してみましたクリスマスツリー
 
山本先生からも頂きました
有難うございますラブラブ
クリスマス当日に開封したいと思います
image
 
すすむくんからも頂きました
こちらは食べ物だったので開封しました
私の健康と筋肉を気遣うプレゼントありがとうございますグッ
 
image
 
image
真顔後はSW氏からのプレゼント
アイフォーンを待つのみです
 
 
さて 本日の本題
 
アル中は完治しないのか?
です
 
結論
 
しません!!
 
何故ならばアル中は
不治の疾患だからですおばけ
 
不治の病
アルコール依存症になった者が元の機会飲酒者に戻ることはほとんど不可能らしいです汗
 
たとえ身体的に回復し、数年にわたる断酒を続けていた者であっても、
一口でも飲酒をすることによって再び元の強迫的飲酒状態に戻ってしまう可能性が非常に高いそうです
 
パック知っています
随分 勉強したので
そんなの十分 知っていました
 
なのに
なんで わざわざ検索したのか?
 
だって そろそろ
誰かどこかのエライ医学博士あたりが
 
アル中は完治する病気である!
朗報!一度アル中になっても又問題なく酒が飲める!
アル中が不治の病と言われていたのはもう昔の話!
 
なーんてのが学会に発表されててもよくないですか?
年明けたら2020年ですよ!!
 
医学も化学も進歩した今の時代
もう、そろそろこんな論文が出てるんじゃないかなあと思って
検索してみたわけですが
 
現時点では
 
👉 アル中は不治の病です
 
残念!(切腹)
(・∀・)ノ またね!