我が仔はカワイイよね | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

メガテン5完全版頑張って…………最初からΣ(´∀`;)

やりやすくはなりましたねぇ

セーブが何処でもだし新たなルートとか………

初めは一緒すぎて萎えてましたけどΣ(´∀`;)

まだ序盤ながらにサブクエが増えたりとしてるせいか楽しく同じルート走ってます(笑)



出先で…………チャリのカゴにチマっと座ってるカワイイワンコ

「カワイイ~~~チマってしる~~~」ってテンション高めにスレ違いざま言ったら………………


ドヤッてる飼い主様


聞こえてましたかΣ(´∀`;)

私は車だったから聞こえてるとは思わずΣ(´∀`;)


顔が「うちの仔カワイイでしょ」がだだ漏れすぎて

私もまさか声が聞こえてるとは思わなかったΣ(´∀`;)

窓がちょっと開いてたなんて(笑)


たまに見かけるカゴの中で座ってるワンコ

お利口さんだしカワイイって思ってしまう

車の窓から顔出しとかもカワイイ


でも気を付けないとなぁΣ(´∀`;)

ハズいから(笑)