地元出るとちょっと嬉しい | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

のはなぜでしょう?

何も無いんですよ(笑)

なのに………たまに地元が出てくる(笑)

バリバリ行く場所とかはビックリ( ゚д゚)ハッ!


よく出る場所は分かるといえば分かるんですよΣ(´∀`;)

地元外ナンバーもよく見かけるんですが…………

我が家は3件くらい知ってて行って本家にも行く(笑)

本家は遠すぎてあんまり行きませんが


テレビ見ててビックリしましたよ

年末年始とかにもよく出るし……………


撮影とか見たいけど…………下調べ?スタッフ様は見かけたので今日見れて納得でした(笑)

あれぇ~~~でしたから(笑)