トリリオンゲーム3話ネタバレ | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

やっとさまともに見れたかな\(^-^)/

ホストだあ!!ハルが似合いすぎて流石人タラシと言われてる(笑)


前回はオタ芸で今回はホストコール

ブレブレがスゴいビックリ( ; ゜Д゜)


とりあえずドラゴンバンクの社長がえげつない

象が蟻を踏み潰すようにキリ姫のプライドズタズタに………

ホストやってる間に売り上げのためのお花屋さん

ちょっと残念なのが疲れきったワイルドガクがねぇ!!!(。´Д⊂)

リンリンがどなた?って顔が見たかった


色々カットされてるなぁと感じます

出来れば花屋の偵察でオタ芸仲間に会ってるハルとかホストとカワイイ話し合いをしてカワイイお願いしたハルが見たかった(。´Д⊂)


次はドラゴンバンクの芸(売り上げ)ゲームを喰らいますか

早すぎませんか?って事はあの乗り軽おじちゃんまで出るの?

ってか………奴等を招待した場所がすでに違うような……後でしたかね?読み返してないから記憶が曖昧(笑)



キリ姫バトルもどうなるかは気になるが後1つのエピソードでコミックの範囲は越える

多分………



見れる範囲頑張って見ます

オリジナルになるのかなぁ