この夏もゲームだね | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

ソフトにメモカで約2枚の諭吉様が消えた(笑)


楽しみに待っていたレインコードに東京ザナドゥ

そして体験に手を出したらやりたくなったゴーストトリックを買いました( ̄▽ ̄;)


うん!!買いすぎた(笑)


しかも………発売までの暇潰しに未クリアをホリホリしてデジモンサヴィブやってます(笑)

この作品はデジモンなのに精神がゴリゴリ来る( ̄▽ ̄;)


夏の休みはゲーム三昧♪♪いつもとは変わらないけど(笑)

東京ザナドゥは聖地巡礼したいかも

確か……地元じゃないが近くが聖地だったはず(笑)


マリーまでには手を出したい、クリアまで行かなくても( ̄▽ ̄;)

そしてイースまでに終わらせたい(笑)

連休にやり漁るぞぉ