お疲れ様でした | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

3月終わる(。´Д⊂)

やっとさ…………応援の方がいなくなる(。´Д⊂)

別の意味ではあるらしいんだけど……関係ないしなぁ(笑)



さて………まず……今年のネタネタバレンタインデー(笑)はボンボンと動物チョコを

とりあえずばら蒔き(笑)気付いたら数が!!慌ててコンビニ限定で済ませました( ̄▽ ̄;)


ホワイトデーは何もないよなぁ(。´Д⊂)

とりあえず結果を言う


甘いの買わないくらいに豊作(笑)


えっ!?もあれば………あぁ……なんですが……


夢の国来たり都道府県網羅してるよなぁチョコ来たり激甘が来たり………ビックリ( ; ゜Д゜)なのがあったり美味しく胃袋に


一番ビックリは………某有名なチョコ( ; ゜Д゜)

ド定番だけど………自分用には買わねぇ(。´Д⊂)

高すぎて!!


直接じゃないからお礼が言えないのが歯痒いです(。´Д⊂)



今年は「豊作でしょ(笑)」言われましたが豊作ってより一部の価格に( ; ゜Д゜)

ネタネタバレンタインなのに申し訳ない(。´Д⊂)

来年はカレーとか考えてるのに(笑)

まともにしようかしら?

悩む