気付いたら | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

2月(笑)


ネタがねぇ!!

最近?仕事ばっかりだよ

ちゃっかりコナンのミストレ見に行ったよ(笑)

フリマで胡蝶とカナヲフィギアゲットしたよ、そして忘れるのよね(笑)

金爆さんのアルバム新作にニヨニヨしてたよ(笑)

相変わらずの………私はマリアの肝臓が好きです(笑)

ノリノリになる方に合の手してもらいたい

サンホラがアルバム新作来たぁ~~って喜んだら価格が高すぎて泣いた(。´Д⊂)

買えそうにないんですが( ̄▽ ̄;)


くらいかなぁ~~

気付いたらツンデレリーゼロッテ様のアニメやってるし

動いてるリーゼロッテ様が見たい!!

まぁ見れないからしばらくは大人しく完結まで待つ



くらいですかねぇ

ゲームはテイルズオブシンフォニア楽しみ

クラパパ………絶対にエンディングまで頑張る

クリアってかプレイしたか覚えてない( ̄▽ ̄;)

デスティニィとかスイッチにリマスターしないかなぁ

スタンが恋しい(笑)