気付いたら 2~5章途中ネタバレ有り | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

頑張ってます!!!基本的レベルが45くらい
なるたけレベルと絆を気を付けてあげてます


さて…………スルスル行きますが長いわ!!!!
チュートないからかスルスルですが………


やっとさ三日月率いる隊まで( ;∀;)
ムラマサさんの変態…………失礼


ストーリー的にはどんだけ大将は狙われるんだ!!!( ; ゜Д゜)
恨まれてるのは仕方ないけどさぁ…………魔王より恨まれてませんか?
流石!!!狸親父!!言われた方(笑)



さてさて…………何章まであるんでしょうか?
小隊的にはラスト付近だとは思うんですが………謎がたっぷり???ラスボス見ないしなぁ( ̄▽ ̄;)


これ…………そろそろ終わらせないとヤバイんですよ
今月……………終わるかなぁ( ̄▽ ̄;)
やりこみしなければ終わるか?
クリアしたら感想書きます!!