シェアしよう♪♪ | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

前に買っておいて食べてなかった( ̄▽ ̄;)



鬼滅の刃、シェアモナカ

こちらは8種類のキャラで味は2種類
パッケージは4種類なのでパッケージ買いをしました
中身はランダム………らしいのですが………本当にランダムでした( ̄▽ ̄;)
ただ両面にキャラが描かれている為に4人いる事に

私は表にしのぶさんとカナヲちゃんでした
裏には………

義勇さんと煉獄さん

味は普通の美味しいお菓子です
ネタ買いでしたがスーパー、コンビニでまだ見かけます!!!
進撃の巨人ウェハースはすでにないのに( ;∀;)