ポケモンアルセウス ロコン( ;∀;) | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

出なさすぎて泣きます( ;∀;)

ストーリーはクリア?しました
図鑑完成の為にチマチマ…………とりあえずレアやろうかぁ

ピンプク?大量発生!!!おぉ!!!で乱獲(笑)
トゲピー同様の乱獲しに行くと…………
他の子達いるし( ; ゜Д゜)
トゲピー、パチリス、チュリネを発見!!
チュリネってレア???でしたがとりあえず乱獲(笑)
チュリネが大量発生みたいな感じでした

そしてイーブイの懐きあげたのでグレイシアにするべく行けば………ゾロアいたぁ\(^-^)/
ゾロアカワイイよ!!!カワイイ(ノ≧▽≦)ノ

でロコンはいまだに1匹( ;∀;)
ロコンの大量発生を!!!