過ぎた | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

あけましておめでとうございますm(_ _)m
正月は体調を壊して動けずに…………完璧なる寝正月でした( ̄▽ ̄;)

色々ありました

にゃんこ先生くじやったらお目当て来たとか………
ローソンで鬼滅フェア始まったから早々にタンブラー付きのストロベリーティー買ったり………
久しぶりにマックのハッピーセット買い漁ったり(笑)

色々やってます

鬼滅フェアは昨日からかな?確か………
私が確認した範囲はタンブラー付きのストロベリーティー6種類、おにぎりだけでした
他にもあるかも…………ですが分かりません

中身とタンブラーは

こんな感じです
ちゃんと別々だから助かる


一気にキャラ買いをしてしまった( ̄▽ ̄;)
好きだから苦ではないけど