絶対に買う!!!!ってかアニメ見たい!!! | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

えぇ…………買った本を忘れ泣いたアイリスです( ;∀;)
車に忘れるとか…………一気に買うために我慢したのに……………

買ったのは…………

アルスラーン戦記16、限定
ワールドトリガー24
憂国のモリアーティー16
コードギアス復活のルルーシュ2
ふつつかな悪女でございますが
孤高のけものとおバカヤンキー

です!!ギアスの発売を知り一気に買いました!!
もぅCC様が美しいです!!ルルがカワイイ(ノ≧▽≦)ノ

ふつつかな悪女でございますがはヒロインの鋼メンタルがギャグです(笑)
かなり鋼メンタルで不幸??これが???みたいな普通の人なら落ちるのに上がるヒロイン!!!続きよ!!!早く読みたい

孤高の………は最近好きな作家様の作品です
っても……………そんなに作品知らないけど( ̄▽ ̄;)
ガチに獣攻めに好きな方はモエモエします!!!


タイトルですが………………

ドットハックGUがスイッチに来たぁ!!!!\(^-^)/
ハセヲやぁ~~~~櫻井さんだぁ( ;∀;)
アニメは見てました!!!ゲーム…………やってたのはチラッだったので未プレイです
ドットハックシリーズはアニメ見てたけど………な感じですかね
これを知った瞬間に予約と金額を確認しました!!!絶対に買う!!!!!

多分………まだオンラインゲーム少なかったか知名度少かった時にアニメがやってた気がする………
難易度は初心者向けがあるようなので(((o(*゚∀゚*)o)))
発売日は3月とかなり先ですが楽しみ♪♪♪

いい加減にアルセウス予約してきます!!!間に合うのか????って気もしますが