真・女神転生5 カオス | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

クリア~~~~\(^-^)/
途中から難易度落としてゴリゴリ頑張りましたぁ\(^-^)/


ストーリー的に…………誰がどのルートかしら?((o( ̄ー ̄)o))
ん???メインなのに…………( ;∀;)
とか色々ありました( ̄▽ ̄;)

まぁ最後に…………誰?と言わんばかりのイメチェンに笑った(笑)
キャラ違うでしょ(ヾ(´・ω・`)


今回はカオスでした
本当はニュートラル?狙いでしたが調べたら………最初はゴリゴリクリア目指したので諦めた( ;∀;)

ってか……………エンディングがシンプルすぎる( ;∀;)
仕方ないのかもだけどさぁ~~~カオスのドロドロが欲しい( ;∀;)


まだエンディング全部見てないし、悪魔全書やサブクエ全てはやってないので頑張ってやります!!
他にもまだやってないので頑張ってやりますが


とりあえず……………終わったぁ\(^-^)/