お菓子 | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

職場で美味しいお菓子を戴きました\(^-^)/
甘いの大好き♪♪なアイリスですので職場で分けてもらい職員とパクパク…………

こっ!!!!これは!!!!!!!

と速攻で調べる(笑)
あぁ…………なるほど………取り寄せて…………でもなぁ
落ち着いたら買いたい!!!って思わせるくらいに美味しくて本当はすぐに買いに行きたいのですが………ちょっと…………微妙( ̄▽ ̄;)

本店は気軽にはいけないし…………………

内心的に…………辞める時にはこの菓子を渡そう………と思ってます( ̄▽ ̄;)


そして…………この美味しい!!!ってキャッキャッした後に別の頂き物菓子を食べた人からは「食べる順番を間違えた、食べなきゃ良かった」と後悔ってか失礼な発言が(笑)


下さった方とお菓子メーカー様、比べる物ではありませんが…………ごめんなさいm(_ _)m(種類は違うお菓子です)
あまりの落差加減が笑えました