ギリギリでした | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

モンハンばかりやってランク31\(^-^)/
ナルハタからソロで頑張って…………( ̄▽ ̄;)
よく………まぁ…………


プレイの皆様はお気付きでしょう!!!弓しか出来ない人間が!!!双剣で狩ったよ( ;∀;)
すでに3桁?近くの上位の方に「弓は使えないからね!!後、この三体クエを頑張って」

はい…………ナルハタは弓で………ってかメインが弓ですよ( ̄▽ ̄;)
今でもメインが弓なのは変わりません!!




すっごくビクビク………時間が!!!ラスト5分!!点滅!!!ダメだ!!!( ;∀;)
あっ………捕獲できた\(^-^)/
初めてギリギリすぎて笑った(笑)

ラージャン捕獲もオススメされたので頑張った!!
捕獲はよくしてましたから
ただ………怒りラージャンで壊されるし……弱ってるし………悩んでたら良いところにカモが!!ダウンさせて捕獲しました\(^-^)/


とりあえず……………集会やってるヘタレな私の感想………

百龍夜行がキツイ!!!緊急2種類で出さないで( ;∀;)


そして…………今でも驚かれるのはヌシ熊がダメだったのにタマミツネを狩った事(笑)
なぜかなぁ………?オトモが優秀だからだよ!!!


とりあえず次頑張りまぁす( ̄▽ ̄;)
古竜とナルガ狩りを