辛辣だなぁ 愚痴 | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

色々ありすぎて疲れが( ̄▽ ̄;)
もぅ…………大丈夫かな?職員ってぐらいに穏やかな職員が荒れてる( ̄▽ ̄;)
理由は知ってるし愚痴れるのは信頼があるからだし……言うだけでスッキリするなら良いし、私は私でまだ大丈夫なんだけど…………

上司に直に文句の電話するオバチャン((( ;゚Д゚)))


本人に…………とかの内容じゃない!!!
上司がどう言ったかは知らないけど……………
ちょっと知った瞬間にドン引き( ̄▽ ̄;)

私は上司から「○○○さんのパワハラひどく感じたら上司でも職員No.1でも言ってほしい」言われましたが( ̄▽ ̄;)
目に見える形があったから( ̄▽ ̄;)
そして直では言いにくいだろう、パワハラだよな?の内容だったので( ̄▽ ̄;)
まぁ利害一致は一応してたし………私も精神安定を優先したので感謝だけ


パワハラ職員とは違う、穏やかな職員、内容的に別に………言ってたよね?慣れてきたから信頼では?みたいな感じが強くて微妙( ̄▽ ̄;)

ってか…………慣れてくれ( ̄▽ ̄;)

説明受けて、仕事して………同じ建物にいて声をかけてすぐに来るし、しなくても気にはしてるし………
良い人の集まりみたいな職場ですが!!!!


特殊な職場なのは分かってるだろうに………私より面接が手厚いみたいだし
見学→面接なんて…………私は面接が面接って言葉で終わったよ( ̄▽ ̄;)
ちゃんと最低限の仕事内容は面接で聞いてるんだけど…………


こっから先が色々ありすぎて不安( ̄▽ ̄;)
私が上司より側にいる職員に相談やらワガママやら言うから電話出来るのが( ; ゜Д゜)