懐かしく | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

サモンナイトやってます

懐かしい………DSのですが( ̄▽ ̄;)
1のエンディング( ;∀;)
頑張って夜会選んでも意味が( ̄▽ ̄;)
ストーリーは微妙に覚えてなかった( ̄▽ ̄;)
いたなぁ~~~3でも出るよなぁ
と………ボスが哀れすぎる( ;∀;)


2もやりました

PSだと色々オマケあったような( ̄▽ ̄;)
そして…………エンディング…………
恋愛エンディングっぽいのがあるのが2なんですよねぇ
まぁ夜会で狙い目にしてるのが違うから恋愛エンディングではありませんが( ̄▽ ̄;)


懐かしいなぁと感じながら3~は本体が( ̄▽ ̄;)
サモンナイトナンバリングをスイッチに!!!
特に3を!!!!主人公が好きだぁ!!!!

ってか…………6までクリアは別で全てプレイはしてるはずなんですが( ̄▽ ̄;)
キャラを思い出せない( ̄▽ ̄;)
4とか5はクリアしたはずなのにぁ( ̄▽ ̄;)
6はクリアしてないから( ̄▽ ̄;)


最近懐かしいのばかりやってるんで6頑張ろうかなぁ
ソフト何処かなぁ(゜Д゜≡゜Д゜)?