仕事してるんだ(笑) | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

はぃ!!裏語薄桜鬼が延長しました\(^-^)/

ちょっと助かったので有り難いです(^ー^;A

来月ですか………
櫻井さん楽しみです!!


ゲームはいつも愛用店で買ってるのですが連絡がほぼない!!

とりあえず……私は開店と同時に買いに走ってるので連絡来ません(笑)

前に……乙女だったか延長されたさいも自分から情報仕入れて店に聞きに行ったくらいにないんです(笑)


だからかなりお久し振りでしたね
取り寄せは0なんでそんな連絡ないし(笑)



おかげで0時の鐘のシンデレラをノンビリやれる!!
まだ2人しか落としてない( ;∀;)

サモ5はクリアしたので放置してます(笑)