新年から | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

明けましておめでとうございます

起きてからしばらくの間ずっとやっておりました


まずはどうもりを


設定すませ………誰もいない( ;∀;)
朝早かったせいか何も開いてない( ;∀;)
仕方ないので設定だけで済ませました



ファンタジーライフをやり………
王国騎手をマスターに\(^-^)/
でも金冠強すぎて倒せない( ;∀;)
ストーリーは全ての街まで行けるようになりました
ライフはだいたい色々変えてはやり……を繰り返し狩人以外はやったかな
マスターはしてませんが………
釣りとかマスターメンドイ(笑)
主はまだ釣れないし目当てな魚は釣れないし…………





今年度もノンタリとゲームやってまいります
積みが増えていくんでしょうね(笑)



今年は最初に何を買うんだろうか………
予約は早々にしたいのですが