人気あるなぁ | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

テイルズくじに偶然(笑)
今日だって忘れてました(^ー^;A
2月9日にアイルーくじが!!!やりたいです
カワイイですよね


さてくじは6回で


タオル3つ

ティポに技名に何かのマーク(笑)
ルーは売りきれました( ;∀;)
ラバーはジュード君を
ミラ人気高いですね

ミニフィギュは2つともフレンでした(笑)
ユーリ!!!!ってか1回でフレンダブるとは( ;∀;)




ファミ通とビズログを


ファミ通は昨日でゆっくりペラペラ

サモンナイト5が春発売予定!!!\(^-^)/
予約して買いますよ!!!

セブドラにミクが!!
前回の空気なミクではない事を祈ります
本編クリアして裏をクリアしてないんですよね(^ー^;A
やる気しなくて途中まで頑張ったんですが(^ー^;A


ビズログはラブレボやダイアリに………
ダイアリはブラッドは良いんだけどグレイが別人すぎて泣く( ;∀;)
オカンなグレイが!!!

最近CDで好きな声優様の活躍ぶりに2929してます(^ー^;A
温泉とか欲しいんですが買えてない( ;∀;)



余裕あったら色々買いたいですが………


まずは!!!!!!


PS3のミクとPSPのグミは予約ゲットします
楽しみ♪♪

新三國無双8も欲しいですね
元姫がカワイイです


ドラクエ8は予約してるんで発売日には!!





すでに発売してありますがダカーポとデビサバクロックが欲しいです

ダカーポは3発売しますし………
アニメ見たらやりたくなった