サモンナイト4 白夜 | 湖に住む龍

湖に住む龍

日常、ゲームなどなど趣味三昧のブログになります

雑誌で見たような見てないような…………
PS2時代だと記憶が(^ー^;A


で無限回路終了\(^-^)/

70までいかせたレベルを48に( ;∀;)
アティが70いったのに( ;∀;)


無限回路はツラい!!!

最後の17は条件アリでレベル以外を全てやってからレベルをクリア\(^-^)/
子が遠距離じゃないと弱い( ;∀;)
ミルだと確実に遠距離とかだよね(^ー^;A



メンバーにアティとレックスがいて良かった!!
覚醒が!!まぁアティはMP不足でしたくらいでたいして意味は………
仲間が死にまくったのはツラいですが


子がなにげに弱いくせに最強でした
残りユズキのみの時の子の最強っぷりにはビックリ( ; ゜Д゜)




飽き飽きしながら頑張ってたんで時間かかりましたが無限回路終了\(^-^)/
なんか最後に????がありましたが……………
気にしない!!!!




さぁ!!クリアに!!!
召喚獣も全て出たし………
後はサモアシのみ