お読み頂きありがとうございます

星JHA日本ハーバリウム協会認定講師
星Bell Larmeフラワーリップ認定校
 星フラワーネイルオイルRurireby Pua lino認定校
 星Chérie CoCoハーバリウムピアス対面レッスン
 星J'aimeかすみ草アクセサリー


体験レッスン・資格も取れるお教室
お子様連れOKのお教室

日進市ハーバリウム教室のLe Lien(ル リアン)
                 
                                   shuriです。



納品完了&嬉しいご報告❤️



先日、委託販売先の神戸元町のトト路地様に

発送した商品が無事に届いたとご連絡を頂きディスプレイの画像も一緒に送って頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)





今回は、ハーバリウムとハーバリウムボールペン🖊を少し納品させて頂きました✨

ボールペン🖊は、店頭に無かった様で喜んで頂き私も嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



そして先日、トト路地様より嬉しいご報告も…❤️



10月上旬発行の情報雑誌『るるぶ神戸』の雑誌者の方がトト路地様を取材に来られた際に私の作品を雑誌者の方が気に入って下さったようで…(๑˃̵ᴗ˂̵)



何と…꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛



私の作品もるるぶ神戸掲載され紹介されるとの事です💕(๑˃̵ᴗ˂̵)



全国の書店などで販売されているそうなのでお近くの書店に行った際には、是非ご覧になってみて下さい😌



素敵な雑貨やアクセサリーなど沢山あるお店なので

お近くの方は、是非トト路地様に直接行ってご覧頂けたらと思います✨



※トト路地様・『るるぶ神戸』雑誌者様、素敵な機会を頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)