今日は暖かい!を通り越して暑く感じました☀️

冬のが好きだけど、この春に向けて変わる感じはワクワクして好きだな🌸


今日は今季3回目のVリーグ観戦ニコニコ

負けたけど楽しかった!前回も思ったけど水町くん、名古屋に来てくれてありがとう✨

ファイナル頑張れー👊😆🎵


木曜日にはビッグバンドを聴きに行きました。

ディズニー😆の楽しい映像と最高の演奏で、何か本当に音とリズムを楽しむ時間。

昨年からジャズも聴くようになったから、余計に楽しめた!



ポップスもクラシックもジャズも何でも好きだし
トランペットもフルートもピアノも打楽器もやってたことあるけど全部楽しかったし 

今は純邦楽やってるけど

特にこだわりなく音楽何でも楽しみたいな🎵

もうすぐ桜も開花かな~🌸色々楽しみです!