振袖イベント 2日目 | 朱里のブログ

朱里のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もたくさんのお客さんで盛り上がりました音譜



↓昨日言ってたブランド振袖ですドキドキ



私もすっかり着物屋さんの気分で、来店されるお嬢さんごとに、きっとあの振袖が似合うだろうなビックリマークってイメージして楽しんでましたラブラブ

振袖だけでなく、他にも帯や小物、髪飾りなんかもかわいいのがたくさんあって、やっぱり成人式は振袖を着なきゃですねドキドキ




それとこの2日間は特に、牡羊座、獅子座、乙女座、山羊座のお嬢さんたちが多く集まってました音譜

やっぱり木星の影響だってことをひしひしと感じましたにひひ