インスタにはお出かけの記事をアップしたんだけど、ブログではインスタに書かなかった話をアップします!


〜あらすじ〜

予定があったけどパパがコロナになり予定がキャンセルになりお出かけしたいシュリママは、ばぁちゃんとシュリの弟ハリーに会いにいきました照れ



そのハリーに会いに行く道中の出来事の話になります🤣


ちなみにパパのコロナは喉がちょっと痛くなったぐらいで、たいした事はありませんでした。軽い風邪かな?ぐらいで最初は検査する予定なかったけど、近所の知り合いのパパさんがコロナに最近なった話を聞いていて、そのパパさんも喉でとりあえずしたら陽性だった話を聞いていたので、うちのパパにも一応してみたら?とシュリママのススメでしたらまさかの陽性だった。

ちなみに今は愛媛から岩手に飛ばされパパは岩手にいる為シュリママには全く関係ありません。笑




日帰りなのに1泊並みなにもつを積んで朝6時30前に出発🚗DASH!DASH!DASH!



いつもの黒崎SAでトイレ休憩🚻

ここはいつもシュリの病院に行くときに必ずトイレ休憩する場所です。


待ち合わせがエンゼルフォレスト那須白河なので福島県を移動しまーす♫


トイレが全員近い為ちょいちょいトイレ休憩で止まる御一行🤣



そして事件が‥やっと新潟抜けて西会津PA(おトイレしかない所)でおトイレタイム🚻



まずはなんでもシュリのおトイレが先なのでシュリママはシュリのチッコだし。


その間にばぁちゃん先にトイレに行ってもらって戻ってきたら2人は車で待っててもらって私だけトイレに行くシステム。



シュリママはシュリのトイレだし終わったからとりあえず車で待ってたんだけど、、、、、ばぁちゃん遅いww


シュリママもトイレ行きたいのにぃー滝汗


あっ!ばぁちゃんでてきた‼️



…???‥トイレに手ぶらで行ったばぁちゃんが何故か


バッグ👜持って出てきたー‼︎ポーン


えっ?‥滝汗とりあえずジェスチャーしてるばぁちゃんの元に車を降りて行ってみるシュリママ🏃🏃




👩 なにそのバッグ👜


👵 トイレに入って出ようとしたら👜あった💦



えーー💦💦とりあえずうちより先に居た車の人に確認するも違うと言われた為、110番に📲


どうやらこのエリアの管轄の警察は会津若松にある料金所の事務所になるらしく、そこまでバッグ👜持ってきてください‼️って‥😅その話になるまで5分くらいかかって


その電話の間もずーっとシュリママトイレ🚻我慢してるもんだから、はよしてくれー💦💦


漏れるーーー‼︎



ギリギリなんとか間に合いトイレも済んで会津若松インターに行く羽目に🤣

本当はナビ通りに行くなら会津若松まで行く手前で下道に行くルートになるんだけど‥。結局遠回りで行くルートになった笑


会津若松の料金所脇の事務所に到着して、今度は書類📄にサインしたり確認作業(カバンの中身)

があるのでシュリママだけ事務所に。


そのときに警察👮‍♂️の方がシュリ見て、もしかしてサモエドですか⁉️って‥2人に言われたのでびっくり✨なかなかサモエドって分かる人少ないから🤣笑



話それたけど、事務所でカバンの中身チェックの立ち会い😅


知らない人のカバンの中身みるの‥なんか気まずい😂


お財布から、ポーチやら化粧品まで細かく中身チェック😅

そしてなんと出てきたものが


にいがたGO To イート数枚出てきたーー‼︎


まさかの落とし主さん新潟県民さんでした🤣笑



そんなこんなで確認してる途中に落とし主さんから連絡あったので良かった✨



シュリママが帰ったあとに来たみたいだけど無事にカバンが戻って良かった。

落とし主さんからはお礼のお電話頂き、お礼がしたいと言われたけど丁重にお断りしました。そんな大した事はしてないしね☺️


シュリママも忘れっぽいから同じようなことするかもしれないしね🤣💦



忘れ物にはご注意を🤣