シニアになったからなのか…



単なる俺様が毎年増してるせいか…



分離不安もマシマシになってるーー笑い泣き




2回目の散歩(朝7時前後)が終わってからシュリを2階に連れて行き、シュリママも部屋着に着替えて階段1段降りただけで


ワンワンワン‼︎


おいーー滝汗まだ1段しか降りてないのに泣くなよ🤣


シュリママトイレ🚻行けんだろー滝汗



トイレ行くから待っててーって言ってトイレ入ってる最中もずーっと



ワンワンワン‼︎


ゆっくりトイレもしてられん😅

あまりにうるさいからばぁちゃん来て人質制度導入滝汗


✳︎人質制度とは…シュリママの身代わりにばあちゃんがシュリの側にいること。


毎回トイレに行くたびに泣くわけじゃないんだけど、2回目の散歩の後は何故か泣くのよね💦




そしてとある日



パパが帰ってきた時にシュリママとばぁちゃんの車を冬タイヤに変える時シュリママもパパの


お手伝いするんだけど、シュリは作業が見えるように毎回玄関に居てもらうんだけど…なぜか


ワンワンワン‼︎



うるさいので仕方ないのでママの車に乗せてもっと近くに居れるようにしたら静かになった笑い泣き






車の中からパパとママの作業見守ってご満悦なシュリ🤣


でもママの車のタイヤ変える時は邪魔なのでまたまたばぁちゃん人質制度導入して2階に行ってもらいました😅玄関だっと見えるからかえってうるさいからね(笑)



とにかく俺様もマシマシ



ややこしさもマシマシ



分離不安もマシマシに笑い泣き



まぁ可愛さもマシマシだけどもハート



毎日めっちゃ大変な…気がする(笑)単なる気のせいかもしれん…と自分に言い聞かせてみる(笑)