もう久しぶりすぎて何から書いたらいいやら🤣


書こうと思うとバタバタして気がついたらすっかり遠のいてしまった滝汗


シュリは10月で無事に9歳を迎え‥さらにどんどんややこしくなってきた😅



シニアになってきたから?なのかとっても気分屋💦



おかげでママは毎日シュリに愛を試されてる?もしくは修行か?って日々を過ごしています笑い泣き



例えば‥



お散歩行く時、歩いて🚶‍♀️行くか、車🚗で行くかはシュリが決めます。車で行きたい時は車の前で待っています。

車で行く‼︎って車の前で待ってるので車のドアを開けるとやっぱやめた!と歩き出す。

かと思えば反対側に回ってやっぱ乗るからドア開けろ‼︎って止まる笑い泣き


最初っから乗れよー‼︎(シュリママ心の声)


車で乗って近くの公園へ。ぐるっと回って駐車場にきたら、なぜか車から距離取って端っこによりだして車をスルーしようとする‼︎乗ってかえるよ‼︎って言って引っ張るけどイヤイヤ発動滝汗

一瞬緩んだら走り出してそのまま車置いて歩いて帰る。

次も車で来た時はシュリママも考えて車止める場所を変えてみた‼️‥しかし、シュリは公園途中から抜けて街中通って家帰るゲロー

結局シュリママだけ車取りに戻る羽目に。

シュリの方がうわて🤣



違う日は散歩行く‼︎と言うから行ったら家から数メートルで、やっぱこっちやめる‼️と戻り逆方向行く‼️が、行ったら行ったで、やっぱ違う‼︎って結局戻るゲッソリ


どこ行きたいんじゃい‼︎(シュリママ心の声)


毎日なにかしらで愛を試されてる?基本短気なシュリママが怒らないように修行をさせられてる?🤣

(シュリに関しては年に2〜3回あるかないかくらしか怒りません)


この可愛さだから怒られる事がほぼ無い男 それがシュリ❤️




これ‥人にされたらマジブチのめしてるわ🤣

シュリよ‥ママはシュリに愛をすべて使っているのよ‼️なのでそれ以外の人には全然優しくできませんニヒヒ

シュリに愛も優しさも毎日使い果たして1ミリも残っとらんのだから笑


そんなに毎日試さないでおくれ笑い泣き


ほかにもありすぎるので今回はこの辺で🤣