まだ那須旅行の余韻に浸っているシュリママ🤣



2日間はお疲れでお散歩なしでくたばってたシュリも3日目からは元気にお散歩開始音譜音譜



朝の2回目散歩(7時半〜8時半の間)は海の公園が定番!ちなみに朝イチの散歩は4時半から5時くらいです(笑)



2回目朝散歩でオヤツでつりながら可愛いシュリを撮影するのですが…💦





なにやら狙われとるーー‼️ポーンポーン







振り返るとじわじわ攻めてくるー‼️



もう、だるまさんがころんだ状態アセアセアセアセアセアセ



うちには白い子しか飼ってません‼️‼️






シュリのオヤツが狙われてるー🤣(笑)


めっちゃしつこいwww



そのあともついてくるから、オヤツ1個なげたら余計きたーゲッソリアセアセアセアセ



そのあとは走って逃げてきました🌀



まさか狙われるなんて、初めてされたわ(笑)